2009年10月30日金曜日

今日はなんだか…

こんばんは。

答練と模試が近いというのに、

今ひとつ、やる気が出ません(^^;)

少し頑張りすぎたようなので、

ペースを落として頑張ろうかなと考えてます。

今日は連結会計の問題を数問ピックアップして解いてました。

久々の

「成果連結」+「税効果」

解き終えてみると、

仕訳の行数の多さに驚きました!

それでも答えを合わすことが出来て一安心☆

一応、連結会計の基本的な部分は押さえてるみたい。

これなら何とか大丈夫!

後は本番の出題形式に慣れていく作業を進めよう。

最近、答練や模試の問題が溜まってきていまして…。

そろそろ本気で消化していかないと…。

このままの状態で本番を迎えるのは恐ろしすぎる!

一部の科目で基礎の確認は何とか無事に終わらせることが出来たので、

次は本番の出題形式に合わせたトレーニングをしていきます。

本番形式の問題をたくさん解いて、

基礎を確認しながら周辺論点も押さえていく感じで。

大丈夫かなぁ?

ものすごく不安です。

でも残りの時間が少なくなる中で、

焦りは禁物!

最後まであきらめずにがんばりましょう!

こんな日は早く寝るが一番☆

てなわけで、明日も早いので今日はもう寝ます。

おやすみなさい(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿