2009年10月29日木曜日

バカンスしたい!

こんばんは。

今日も更新の時間が遅くなりました。

明日も早いのでさっと記事を更新して寝ます。

大した話題を用意していないのですが…。

もう少ししたらクリスマスですね。

気が早すぎ!?

しかし、電車の吊広告にはもう、

クリスマスセールの広告が並んでます。

今年のクリスマスは何をしているんでしょうね?

その日まで自習室にいるというのは少し…。

遠慮したいです(^^;

最近、無性に南の島に行きたくなります。

ゆっくりとバカンスしたい!

落ち着くにはまだもう少し時間がかかりそうです。

早くバカンスできるように合格したい!

そんな思いを支えにして、

明日も頑張りたいと思います。

おやすみなさい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿