2009年10月19日月曜日

はじめまして

記事を書き始めます。

まだまだ初めてで、慣れていないのですが、

今後ともよろしくお願いします。

現在は公認会計士試験に向けて奮闘しています。

色々と資格の取得したりしてきたのと、

今までの自分が築き上げたキャリアの集大成として、

公認会計士試験を受験しようと一念復帰しました。

今は答練や模試の真っ只中で、

「ここに記事を更新して大丈夫なのかよ」

と自分でも思っています(笑)

ここは気分転換ということで…。

個人的には「あっけらかん」としている性格のようで…。

あまり試験に対して一喜一憂することはないです。

そして焦ることもない(^^;)

昔からそんな感じです。

それがいいのか悪いのかはよくわからないけど…。

そんな感じで、これからできる限り更新していきます!

乞うご期待を!

ちなみにブログのタイトルの下の文章は、

古内東子さんの「Beutiful Days」という曲の歌詞の一部です。

すごく素敵な言葉で好きです。

今日よりも明日。

明日よりも明後日。

新しい自分に出会いたいですよね。

そんな気持ちになれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿