2009年10月22日木曜日

何とか更新できました…。

こんばんわ。

今日も朝から自習室で一日を過ごしてました。

自宅に帰ってきてからの記事を更新する時間が、

唯一の息抜きタイムです☆

個人的なちょっとした悩みなのですが…。

あまり集中力を持続させることができないようで、

朝から頑張っても昼にはダラダラしてます(^^;)

もっと真剣に取り組まないといけない時期なのに…。

今週は模試も答練もないので、

ゆっくりと自習することができていい感じ♪

今までサボっていた「財務諸表論」の学習にも手をつけ始めた。

何よりも「監査論」で目処が立ち始めたのがさらに嬉しい。

さすがに3回もテキストを読み込んでいると、

読む早さも格段にアップするし、

細かいところに気を配る余裕ができる。

色々と教材はあるけどテキストをベースにして、

ある程度の基礎力を固めたいので今はまだ、

このままでいいかなと。

それでもやはりペースアップしていかないと…。

そう言えば最近、簿記の勉強をまったくしてない(^^;)

早くやらねば!

だな。

明日もまた、頑張りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿