2009年11月15日日曜日

ORION

こんばんは。

久々の更新になりました(^^;)

時期も時期だけに、

更新も厳しくなってきました。

(しかもこんな時間に記事の更新だし…)

残り日数が次第に少なくなってきましたね。

日々、緊張しています。

今さら慌ても仕方がないので、

当日に最大限の力を出し切れるように、

地道に努力を積み重ねています。

実際に現時点ではそれしか出来ないと思う。

今日はまた、外に出て夜空を見上げました。

オリオン座と北斗七星、北極星がくっきり。

ぼ~っと見上げていると…、

なんと!流れ星がみえました(^o^)

普段から勉強を頑張っている自分へ、

神様からのごほうび!?

そうポジティブに考えることにします。

こう嬉しい事があると、

思わず気分も前向きになりますよね。

この調子!

まだまだ時間は残されている。

出来るところまで頑張ってみよう!

明日からも頑張るゾ!

0 件のコメント:

コメントを投稿