2009年11月15日日曜日

Beutiful Days

こんばんは。

少し寒くなってきましたね。

クローゼットから手袋とマフラーを出しました。

今日の朝刊で知ったのですが、

18日の夜明けごろ、

しし座流星群を見ることが出来るようですね。

昨日は流れ星の話題を書いたので、

とてもタイムリーで印象的な記事でした。

今日は音楽の話でも書こうかなと…。

古内東子さんの、

「Beutiful Days」

という曲がすごく好きです。

綾瀬はるかさんが出演している、

「パンテーン」

のCMの主題歌に起用されています。

なので聴いたことがあるのではないでしょうか?

この曲を聴いていると、

「明日はもっといい日にしよう!」

って気分が前向きになる。

予定通り進むこともあれば、

時につまづくこともある。

つまづきながら成長していく。

そんな日々の中でそっと背中を押してくれる曲です。

「今日より明日」

明日が今日より素晴らしい一日でありますように。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿