2009年11月2日月曜日

スケジュールの話

こんばんは。

一気に肌寒くなりましたね。

たった今、厚手の布団を用意しました。

これから朝起きるのがつらくなりそうです(^^;)

今日は、企業法と監査論の学習に費やしてました。

なんとなく、この二科目が勉強したくなったから。

ある程度、一週間の予定を立てて、

メモにやるべきことを書いて、

消しこんでいく方式で管理してますが、

いつも一つか二つぐらいは残っています。

それでも気にしない。

最後にきっちり消せればいい訳だしね。

今日の学習ですが、

企業法はいつもの通り、

テキストの読み込みです。

監査論は短答問題集を使った演習です。

明日は休日。

帰り際に気づきました。

それまでは、

「月曜日なのに浮かれた人が多い」

としか思ってませんでした。

休日なんて関係ない。

明日もまた、がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿