2009年11月4日水曜日

継続は力なり☆

こんばんは。

今日はすごく寒いですね。

本格に冬がやってくる!

12月はもっと寒いんだろうな…。

いよいよ日数が少なくなってきましたね。

勉強は捗っていますか?

今日、ふとしたことから、

「継続は力なり」

と思う出来事がありました。

借方や貸方なんて単語を知らなかった自分が、

一年間で連結会計や意思決定会計の問題を解いてる。

不思議なものですね。

ここまで来れたのは紛れもない。

「継続してきたこと」

にあると思います。

まだまだこの先も知らない論点が続いていくのかな?

それでもあきらめないで地道な努力を続けていくことで、

いつかは道が開ける。

そんな気がします。

明日もまた、新しい自分に出会えるような、

素敵な一日にしたいと思います。

試験まで残り日数が少ないですが、

がんばりましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿